城ヶ島京急ホテル日帰り昼食プラン

昨日、城ヶ島に行ってました。今回は初めて日帰りプランを利用して日帰り旅行をしてました。

プランはこのプラン。

【日帰りプラン】相模湾の絶景を望む露天風呂×三崎まぐろ使用の会席料理

3500円で、部屋食の昼食と、日帰り温泉がセットになっていてなかなかの値段です。

料理はこんな感じ。







部屋から見える景色はこんな感じ。




天気がよければこんな感じの景色が見えるみたいです。



公式サイトではちょっと安くなっていた。ホームページ上ではもっと安いプランもありました。

期間限定3,240円♪日帰り昼食ぷらん♪


去年は、比較的遠方に旅行に行くことが多かったので、

今年は、神奈川県を中心に近所をいろいろとめぐろうかなと思っています。









0 件のコメント: