イスラム国

非常に残念なことに本日2人目の日本人の犠牲者が出てしまったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00000011-mai-int

この二人が何故殺されてしまったからと言えば、「日本人だから」
ということに尽きる。もしも日本人でなかったらターゲットになることは泣く、
殺害されることはなかったのではないか。

これらが何を意味するかと言うと、イスラム国は完全に日本という
国をターゲットにしてしまったということを意味するのではないかと言うこと。

このイスラム国のメッセージにはかなりの恐怖心を覚える。

http://www.sankei.com/world/news/150201/wor1502010012-n1.html

明らかに日本という国をターゲットにすると明言している。

なんだかとても恐ろしい。

0 件のコメント: