便利な街

引っ越して最初の土日は、近所の周辺探索を行った。

私の最近の住居の判断基準は、近くに百貨店があること。
これは、いい食材やおいしいものが入手しやすいので。

ケーキなんかも、百貨店の地価のスイーツはうまい。

センター南の周辺は、自然あり、ショッピングモールあり、治安も悪くない。
住むのには最高の環境だなぁと思う。

近所には、大型のスーパーが一杯あり、しのぎを削っているせいか、
物価も安い気がする。

たとえば、
Olympicもあるし、OKストアもあるし、食品館あおば
があり、売り場面積が尋常でないくらい広いんで品揃えが豊富。

電気屋も、ヤマダ電機、石丸電気、があり。これも便利。
TSUTAYAには、レンタルコミックもあるし、品揃えは豊富だし、
スターバックスに関しては、徒歩圏に3つ以上ある。

こんな便利な街は、もう手放せないかもなぁ....

通勤は遠いけど、通勤時間は読書の時間なんでちょうどいいかも。

0 件のコメント: