肩モミ

私は、毎晩毎晩奥さんの肩を揉みます。

肩をもまれると機嫌が良くなります。

多少不機嫌なときも肩を揉むと、だいぶ機嫌が良くなります。

人間は、人に触られると落ち着くという風習があるのかもしれません。

本日も、家に帰ってくると、

「ちょっとだけ肩もんで、すごい請ってんのよ」

といってきました。そして、いろいろな場所を揉んでいると、例によって怒り出します。

「ちょっと、そこ、骨だから痛い、骨揉むんじゃねぇよ!!」

と怒り出します。

「そんな怒んなくてもいいじゃんか」

というと、

「お互いにもったいないでしょ。私も痛いし、あんたも一揉み無駄になるんだから!」

と言ってきます。

とっても面白い人です。

0 件のコメント: