危うく火事に

本日奥さんがフライパンを火に書けたところ

「きゃぁ~~~。わぁ~~~」

と騒いでいるのでなんだと思い見てみると、
コンロが燃えているではないか。

よくみると、プラスチックのふたが燃えていたので、
まず、それを除去して、後は自然に火が消えるのを待った。

しかし、うちの奥さんは気が動転してしまって、ただただ、
燃えているのを見ているだけでした。

あぶないあぶない。

がしかし、これがもし逆だったら(私がそういう失敗をしていたら)
ものすごい勢いで怒られていただろう。

本日、鬼嫁シリーズを見てみたのだけど、うちの奥さんに似ているなぁ...

今も、
「ちょっとトイレ掃除している?」
「聞いてんの?」
「トイレ掃除いつまでもサボってるんじゃないわよ!!」
「あんた、こんないい奥さんをもらえて幸せだとおもいな。」
「あんた、私と結婚したから鼻炎が調子よくなったっていってたでしょ。
何でかわかる?それは私が掃除してるからよ」
「あんたは、誰よりも幸せな男だね。こんな素敵な奥さんと結婚できて」

とまぁいろいろと鬼嫁チックな事をいっております。

0 件のコメント: