推理好きの奥さん

うちの奥さんの特技の一つ。それは、2時間サスペンスドラマの犯人当て。

昨日も、水谷豊主演のサスペンスドラマを見ていた。
犯人はあいつだといって人が見事に当たっていた。

私は、それは絶対にありえないだろうと思っていたのだけど、
見事的中させていた。脱帽。

なぜ犯人がわかるのかと言うと、カメラワークでわかるのだと言う。
ドラマを見る観察力に関してはすごいと思う。
#ただ、人を見る目はかなりないのだけども。

ちょっとした、カメラワークを見逃さない。

先日も容疑者Xの献身を見ていたときも、キーとなるシーンは見逃していなかった。

本日は、私がどうしてもかなわない奥さんの特技のお話でした。

0 件のコメント: