初の東戸塚へ

本日は東戸塚へ行ってみた。


目的は、西武でやっていたギフトセット処分セール。



ストレートジュースが半額になっていて買いたかったのだけど、

解体セールではなかったので、まとめてしか購入できないために
結局買わなかったのだけど。





同敷地内にある無印で閉店セールをやっていて、いろいろと安くなっていた。





うちの奥さんがちょうど買おうと思っていた、ウォッシャブルスリッパが


1000円→700円の半額で350円になっていた。





他にもいろいろ安くなっていた。

靴下も、

300円→200円→20%OFFで160円になっていたし。






たまたま滅多に行かない場所でいい掘り出し物が買えた。





ちなみに東戸塚の駅には、傘の自販機があった。


あまりにめずらしかったので記念写真を撮ってみました。












どれくらい売れているんだろうか。


あと、J-CReWが閉店セールやっていた。最大80%OFFとなっていたけど、
あんまりいい品が無かった気がする。
J-CREWは日本を撤退するらしい。やはり不景気なのか....

0 件のコメント: