肉体疲労にタウリン

最近、体調もすぐれず、体がだるい。
ここ数年、けっこういろいろな仕事を負かされ始め、肉体的にも
精神的のも疲れる。

そんな時には、栄養ドリンクを飲んでなんとか乗り切っている。
気分的なモンなのかもしれないけど、これを飲むと体がだいぶ楽になる。

これらのドリンクには、タウリン1500mgとかよく書いてあるけど
タウリンってどんな効果があるんだろう。

参照)
タウリン - Wikipedia
タウリンの詳細説明

というころで、私の体はタウリンの慢性不足なんだろうか。

ちなみに今飲んでるやつは、薬局で10本で500円くらいの安いやつ。
それでも、だいぶ効くんだよね。

今日も、機能栄養ドリンクを飲まなかったせいか、
朝は猛烈にだるかったけど、今朝飲んだらだいぶ楽になった。

タウリンの支えられて本日も生きて参ります。

0 件のコメント: