2022年ヴィレッジヴァンガードの優待で購入したものまとめ

ヴィレッジヴァンガードは1年で12000円分の割引券をいただいています。

今年もいろいろ購入させてもらったのでまとめていました。

お菓子を中心にたまに、サンリオキャラクターグッズやパンダのグッズなどを購入する感じです。

  • お菓子系
    • おやつカルパス
    • やきそばソースカツ
    • チロルチョコ
    • たべっ子BABY
    • キャラメルコーン
    • コアラのマーチ
    • カントリーマアム
    • やんやんつけぼー
    • アルフォート
    • 不二家ホームパイ
    • 柿の種
    • 棒きなこ当
    • ビックカツ
  • 日用品パンダのタオル
    • ポムポムプリンのメモ帳
    • ポムポムプリンのスリッパ
    • ポムポムプリンの靴下
  • ぬいぐるみ
    • たべっ子どうぶつパンダのぬいぐるみ
写真をまとめておきます。ヴィレッジヴァンガードは月に一度くらいお店に行くと飽きずに楽しめる感じなので、年間で楽しめる優待かなと思っています。まもなく2023年分が届くので、こちらも楽しみですね。
















0 件のコメント: