株主優待券を使って、ガストで食事


 久しぶりに、ガストの店舗で食事をしてきました。コロナが蔓延してからはガストではテイクアウトすることがほとんどだったので、外食するのは久しぶりです。

 2000円以上注文するとお皿がもらえるキャンペーンがやっており、お皿をもらいました。


 タッチパネルの注文だけでなく、配膳もネコのロボットに食事が乗せられて運ばれてきました。

 ネコがかわいいと子供たちが大喜びでした。

 テーブルにこのロボットがやってきて、光った棚の食事をとりだします。



 娘はうどんのセット。
 息子はハンバーグ。

 子供たちのセットにはドリンクバーが付いています。ジュースやらお茶やらたくさん飲んでいました。


 大人はステーキセット
からあげセットを頼みました。

 このからあげがカリっとしていてとってもおいしかったです。家で作るとなかなかこうはなりません(腕の問題かもしれませんが・・・・・・)。


 キッズプレートには、ソフトクリームも付いてきました。子供が食べないので大人が食べました。期待していた以上にとても濃厚で、牧場で食べるソフトクリームのような味でした。いい意味で期待を裏切られました。これはまた食べたい!
キッズプレートのポイントが貯まったので、お皿をもらいました。



 

0 件のコメント: