日清製粉から自社商品詰詰め合わせが届きました

  今日は株主優待品が4品も届きました(全てクロネコヤマトです)。


色々な商品が入っています。

まずはスパゲティー。

小麦粉と片栗粉


ホットケーキミックス
うどんとそば。子供たちは麺類が好きなので、とてもうれしいです。

からあげ粉とお好み焼き粉。これは、夕食で使ってみました。
から揚げ粉を使ったことがないので、どういった味や使い心地なのか楽しみです。
つくってみたらこんな感じでした。

感想としては、説明にあるとおりに、肉をこの袋に入れてふりふりするといい感じで粉が付いてあとは焼くだけという感じで出来上がりでした。手軽にでき、おいしく仕上がりました。

パスタソース


カチャトラのソースです。うちで作るのとどう違うのか楽しみです。

 特にうれしかったのは、とろみ上手という片栗粉です。スーパーで購入しようか迷っていたので、こうして使えるのはとてもうれしいです。

0 件のコメント: