ヤマウラ 株主優待 手作りデザートセット

 ヤマウラから株主優待の手作りデザートセットが到着しました。

昨年このかんてんぱぱの商品がすごい気にいったので、昨年に続き同じものを頼みました。

中身はちょっと昨年とは違って新しいものも混ざってました。

まずはこんな感じの箱に入ってました。



箱を開けるとこんな感じです。裏側には、かんてんぱぱガーデンの写真が入ってました。

ショコラブリュレの素。これは今年初です。
カップゼリー80℃ 青りんご これは昨年おいしかったやつです。
やわらかゼリーの素 ライチ味 。これも今年初です。
趣味の手づくり わらび餅の素。これも昨年にはなかったものです。

じぇりんパ これは昨年もらって美味しかったやつです。
とろける杏仁。これも昨年もらいました。まぁまぁでした。
牛乳寒天の素。これも昨年と同じやつです。
とろけるプリン。これも昨年と同じですね。

今年は、新作が3品あり、楽しみです。昨年は全部で6品だったので2品増加です。

きなこプリンの素がなくなっちゃいましたね。新商品も食べるのが楽しみです。

なお、昨年の記事はこちらです。

0 件のコメント: