オーウエルからの株主優待(ホクトのカレーと炊き込みご飯の素)

オーウエルからの株主優待は、いくつかの選択肢の中から選ぶ形式でしたが、

私は、カレーと炊き込みご飯の素のセットを頼んでました。本日それが到着。

HOKUTOってキノコは当然有名なんですが、こういうレトルト食品も出しているというのは、この優待で知りました。

ホクトの株主優待でも似たようなセット頼んでたのでそちらの到着も楽しみです。

こんな感じの段ボールに入ってました。キノコのキャラがかわいらしいですね。


きのこの炊き込みご飯の素 270円 (Amazon)

ホクトのきのこを贅沢に使ったカレー(信州産トマトソース仕立て) 486円相当(Akomeya)
ホクトのきのこを贅沢に使ったカレー(デュクセルソース仕立て) 428円相当(Amazon)

食べるのが楽しみですね。食べたときには、またレポートします。

0 件のコメント: