港北ニュータウンオリンピックの100円ガチャガチャ4

 今週も、先週に引き続きオリンピック港北ニュータウンにて100円ガチャガチャがやってたのでやってしまいました。今回で4回目。いろいろいい感じにミックスされていていろいろなガチャガチャが出てきます。

今回は、4回やりました。

まずは、トーマスのガチャガチャ。


きかんしゃトーマス おおきな水陸両用車 ステファノ登場編 200円

https://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/cappla/pickup/84/

出てきたのは、岩山レール+ボルダー。

レール部分は子供が喜び早速遊んでました。ボルダー部分は要らないとのことで、外して遊んでました。


騎士竜戦隊リュウソウジャー ガシャポン可動変形タイガランス&ミルニードル 200円

タイガランスが出てきました。

こんな感じで組み立ててみた。あってるかどうかもわからないですけど。
シールも着いていたんですけど、どこに晴ればいいか分かりませんでした。
騎士竜戦隊リュウソウジャー ガシャポン可動変形キシリュウジン 200円

中身はコブラーゴ。
こんな感じに入っていました。
完成形がこちら。
吾輩の定位置 ぬくぬく 200円

出てきたのは、ポット(白・花柄)とグレー白

猫とポットが出てきました。娘のおままごと用として良さそうです。


先週の記事はこちらになります。

https://bluesmile.blogspot.com/2020/08/1003.html

0 件のコメント: