最近のMr.childre曲ランキング

最近、Mr.childrenが聴き放題に追加されミスチルの曲で一番聞かれている曲ってHANABIみたいっす。やっぱり、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の主題歌というのが影響しているのか。昔からのミスチルファンとしては以外だなと感じますが。

ちなみに本日時点でのGoogle PlayMusic上では人気順は、下記のようです。


  1. HANABI
  2. Tomorrow never knows
  3. himawari
  4. シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜
  5. Sign
  6. innocent world
  7. 名もなき詩
  8. ヒカリノアトリエ
  9. しるし
  10. 抱きしめたい
  11. CROSS ROAD
  12. GIFT
  13. youthful days
  14. Starting Over
  15. HERO
  16. Everything(It's you)
  17. Over
  18. 君がいた夏
  19. 星に慣れたら
  20. Any

14位のStarting Overも意外な感じですね。

私は、ヒカリノアトリエというシングルに収録されている曲がどれもすごく好きで久々に聞くと、すごい前向きな歌だなと感じます。とくにPADDLEなんかいいですね。下記の部分特に良いです。

「良いことあってこその笑顔ではなく、笑顔でいりゃいいことあると思えたらそれが良いことの序章です」

なんてなんか10年以上前の曲だけど、あらためて最近いいフレーズだなって感じたり。


0 件のコメント: