CoolJapan(2011/0924)で紹介されていたもののメモ

9月24日(土)18:00放送の
COOL JAPAN~発掘!かっこいいニッポン 「お得」
で紹介されていてもので気になったもののメモ。


日本では当たり前のポイントカードシステム。海外ではあんまり利用されていないとのこと。
特にノルウェーではポイントシステムは違法らしいということ。


MEGAMAXという家具のお店なかなか面白そうなお店です。
基本的には家具のアウトレット店なんだけど、スポンジつめ放題だったり、
子供服着せ放題とか変わった企画がいっぱい。
それに本職の家具も安そう。

http://www.megamax.jp/html/news/tumehoudai.htm

ここで紹介されていた宿。
飛騨亭花扇
http://www.hanaougi.co.jp/


なかなか良さそうな宿です。食事も良さそうだし温泉も良さそうだし、
おもてなしも良さそう。


いつかとまってみたいと感じた。

0 件のコメント: