NHKオンデマンドはじめてみました。

今月から、NHKオンデマンドに入会してみました。

http://www.nhk-ondemand.jp/

これはなかなかいい。

NHKのニュースが数時間のタイムラグはあるもののオンデマンドで見れる。
私のようなサラリーマンには、好きな時間に見れるというのは魅力的。

本日も、昨日の夜のNHKのニュースで小沢さんが出ていた番組を見ていた。

月額945円で毎日20程度の番組が更新されていて、ドラマ、ニュース系の番組は
ほとんど全てオンデマンドで見れる。

ドラマとかは、時間の制約から見なくなっていたのだけども、
オンデマンドだと空きの好きな時間に見れるのでいい。

定額見放題形のネット動画の中では充実度は1番なんではないかと思う。

0 件のコメント: