Google App Engine

最近私は、Google App Engineで遊ぶことが多いんですが、

Google,新技術「Web Elements」と「App Engine」Java対応機能を提供開始



ついに、こちらの機能が一般公開されたようです。
というわけで、私もドキュメントに習って作成した、掲示板のようなもの
を作ってみた。

http://takes90.appspot.com/
(このページはいろいろと実験中のページです。)

GoogleAppEngineを利用すれば、これくらいのアプリケーションなら慣れてくれば
1時間もあれば出来てしまうと思う。
すごい便利な環境だなと驚いてしまう。

Updateボタンは完全な実験用なのでへんな動作をします。
(投稿文字列の最後に変な文字が付与されます)

Deleteボタンは自分の投稿ボタンをすべて削除します。
(これもテスト用なので、1件づつは消せる構造になっていません。)

今後、まだいろいろなAPIなど実験をしていきながら理解を深めながら、

なんか有用なアプリケーションを作りたいなと思っている。

こんなWebアプリケーションがあったらいいのになどのご意見があったらコメント

いただけると有難いです。簡単に出来そうだった、作ってみようと思います。

0 件のコメント: