楽天戦in横浜スタジアム

本日は、年に一度の横浜スタジアムでの楽天戦

というわけで、悪天候の中、雨合羽持参でいってきました。



なにより、野球観戦の見所は、なんと言っても試合前の練習。

いい席を購入して、近くでいろいろな選手を見れた。



そして、試合開始前にに、オープニングセレモニーでイベントが。。。



カンセコと大魔神 9球対決!



あのカンセコと、佐々木大魔神の対決があり、もう少しでホームランという

当たりが一発あった。



で、試合のほうは、長谷部の好投で楽天の勝利。

いい試合だったなぁ。



長谷部のヒーローインタビューもよかった。



今日の観戦位置は、だいたいこの辺でした。



より大きな地図で 観戦場所 を表示

4 件のコメント:

FUJI さんのコメント...

いい席で見たね~。
しかも通路近くじゃん。

練習から見るの分かるな~。
FUJIは特にシートノックが好きです。

takes90 さんのコメント...

横浜スタジアムは、ビジター練習中は、ぎりぎりまで前で練習を見れるので、選手がほんとにマジかに見れる。 
前回は、山崎武が間近でカツノリのノックを受けてたよ。

FUJI さんのコメント...

カツノリ。。。
阪神のとき、けっこう好きだったんだよな~

takes90 さんのコメント...

カツノリはすごくノックへたくそだったよ。
最初のほうは全然取れない球ばかり打っていた