温泉クマちゃん入浴剤  湯布院

本日のフロ。

温泉クマちゃん入浴剤  湯布院

これは、香りもさることながらぽかぽかよくあったまる。

やっぱりマックスの入浴剤はいいのが多いなぁ

奥さんの評価:う~~ん。結構よかった。え~~と、う~~んと

寒い冬にゆったり入るのはこれがいいかも

と高評価。

パッケージの記述を引用

有効成分が体を芯まであたため、血行を促進し疲労をやわらげます。温泉成分(ケイ酸ナトリウム)の保湿効果で湯上がりのお肌はしっとりなめらか。

<効能>疲労回復・肩のこり・神経痛・腰痛・リウマチ・冷え症・産前産後の冷え症・荒れ性・ 痔・うちみ・くじき・あかぎれ・ひび・しもやけ・あせも・しっしん・にきびに効きます。

余談だけど、温泉クマちゃんってキャラクターがあるんですね。

リンク:温泉クマちゃん入浴剤  湯布院 [ OK-Y ]

    温泉クマちゃん

0 件のコメント: