悲しみを愛しさで

特命係長只野仁のエンディングテーマ曲。
見ていたときは、なんとなくいいメロディだな程度にしか思わなかったのだけど、
最終回は、この曲がストーリーの中でも取り上げられたせいか、
いい曲だなと思い、最近は繰り返し聞くようになった。

阪井あゆみってぜんぜん知らなかったけど、モデルの世界では有名なのね。
是非、味わって聞いてみてください。

この曲の作詞は、秋元康さんなんですね。
秋元さんといえば、昔僕らが青春時代のときのアイドルの詩を
よく書いていたというイメージ。

作曲家の望月衛介さんは知らなかったけど、ピアニストなんですね。
どうりでいいメロディなんですね。



リンク:Kiss-FMのHP
    悲しみを愛しさで 阪井あゆみ 歌詞情報
    EISUKE MOCHIZUKI LOVE & HEALING

0 件のコメント: