久々のお出かけ

本日は。、久々のお出かけ。
たらふく食べました。

まずは、お昼ご飯。BAQETにいく。
焼きたてのパンが食べ放題に惹かれて行ったんだけど焼きたてパンはあまりなかったなぁ...
それが残念。

夜は、やいて屋(港北MINAMO)にいって、お好み焼きの食べ放題を食べてきた。
昼はパン食べ放題で、夜はお好み焼き....
食べ過ぎの一日でした。

それ以外は、買い物や温泉に入ったりいろいろ近場で満喫しました。

お昼に、父親へのプレゼントを買いに行ったときに、お店の人に
「新婚さんですか?」
って間違えられました。
うちの奥さんはそれがうれしくてうれしくてたまらなかったらしく、
本日はとってもご機嫌でした。

また、いろいろと買い物も出来たようで、満足した一日を過ごしたようです。

私も、港北天然温泉「スパガーディッシュ」に行ってきて、気分もすっきりしました。
そういえば、テレビのある部屋でおやじのいびきがうるさかったのが唯一の残念な点。

あのいびきは迷惑なんで店の人も注意してもらいたいモンです。

本日は、センター北を満喫してきました。

0 件のコメント: