クリエイト・レストランツ(3387)の優待を使ってかごの屋で食事をする

 クリエイト・レストランツの優待を使って、かごの屋で食事をしてきました。

ここの食事は、ちょっと高めな価格設定ですが、内容が豪華なのでなかなかいいかなと思っています。

私は、九州産 うめ豚とか天ぷらとかお寿司などがセットになったかごの屋御膳を頼みました。九州醤油のと鰹の出しがすごく効いた出汁でしゃぶさしゃぶをします。ホテルの夕食に出てくるような、紙の鍋で火をつけてやる感じ。

ここにお肉を癒れて、この出汁で食べる感じです。
柚子胡椒とネギを入れてなかなか美味しく味わいました。
最初にしゃぶしゃぶを食べ終えたあたりに、下記のセットが到着します。
お寿司は、中トロ、赤身、炙りホタテ、どれも美味しかったです。
海老の天ぷら、野菜の天ぷら、茶碗蒸し、ミニいくら丼、など結構満腹でした。

食べ放題のコースも迷ったのですが、こちらのメニューで完全に満腹でした。
これだけついて、税込2310円です。このボリュームと内容であれば、プチ贅沢としてはいいのではないでしょうか。

妻は、お寿司と天ぷらのセットです。こちらもこれで税込2200円です。お寿司をたっぷり頼みたいときにはこちらもいいかもしれません。


デザートも頼んでみました。
抹茶ティラミスと、抹茶わらび餅の利休というセットです。ドリンクとセットで330円。単品だと280円なので、ドリンクセットのお方がお得な感じです。

優待情報は、こちらをご覧いただくといいと思いますが、本日時点では、利回りも4.5%超えていてなかなか魅力的な感じです。

こちらのお店も、株主優待という制度で出会えたお店です。株主優待があるこそ、色々お店を探していこうと思う。こういう風に、人生の楽しみを増やす生活をしています。

皆様も、株主優待を使って人生を一回り豊かにしてみるといいかもしれません。

0 件のコメント: