トレジャーファクトリーの優待でお宝を発掘しにいく

 昨年に続き、トレジャーファクトリーの優待をいただくのは2回目。今年も優待消費兼お宝発掘に行ってきました。

ちなみに、昨年の記事は、こちらです。

今回購入したのは、こちらの品です。

まず、タリーズコーヒー リユースストロー&ケース(洗浄ブラシ付)というのを妻が見つけてきて、こちらを購入しました。税込528円です。メルカリを見た感じ結構いい値で売られているので、そこそこお買い得だったのではないかと思います。


次は、マイクロファイバークロス12枚セット。税込418円。

ペットボトルに入ったパンダのぬいぐるみ。税込107円でした。
生茶パンダ先生です。

合計1053円でしたが、株主優待で1000円引きとなり、53円のお支払い。

なかなかお得にいい買い物しました。

色々なものを探したりする時間も楽しいので、娯楽にもなっています。こういうのも株主優待の楽しみ方の一つです。

トレジャーファクトリーの優待情報は、こちらをご覧いただくのがいいと思います。現時点では、株価は結構上がってしまっている関係で、利回りはそれほど魅力的ではないかもしれません。


0 件のコメント: