港北ニュータウンのみなものスクラッチくじ


 今日は、月に一度のみなものスクラッチくじの日です。
 株主優待でもらったクオカードで息子に、ツタヤで本を色々と買いました。

 てんつなぎメイト
 ドリル
 国産車選びの本

 最近、てんつなぎの本にはまっています。ほとんど教えなくても自力で最後までできるので、なかなかすごいです(親バカです)。

 この車の本は初めて知ったのですが、国産車のメジャーなものがたくさん載っています。新車販売のランキングも載っていて、大喜びでした。 

 お会計の時にくじを引いてこちらのお菓子をもらいました。


 そして、スクラッチくじです。2枚のうち、一枚は100円のあたり。もう一枚ははずれでした。

 

0 件のコメント: