松風から、株主優待製品が届きました


 松風から、ゆうぱっくにて株主優待が届きました。
 今回が初めてです。
 
 歯医者さん用の商品なのか、デンタルマスク50枚入りと、歯磨き粉が2本届きました。
 高級品のようです。

 マスクは、ネットで色々調べてみたところ、4000円もする高級品でした。眼鏡がくもらないマスクのようです。
 しかも、MADE IN JAPANです。ここにとても感動しました。マスクといえば中国製が多いので、日本製を見るととてもうれしい気持ちになります。
 こんな高級品は使ったことがないので、大切に使おうと思います。
 特に、花粉の時期は眼鏡が曇るので使おうと思います。



 歯磨き粉は、メルサージュ ヒスケアという歯磨き粉です。ネットで見ると、1000円前後でした。

 レビューなどを見ると、知覚過敏に効果があるみたいで、とてもよさそうな商品です。

 株主優待でもらって初めて知りました。

 株主優待は、こういった今まで知らなかった商品に出会えるのが本当に楽しいです。



 

0 件のコメント: