吉野家とガストのテイクアウトで株主優待を満喫

 本日は、株主優待の晩御飯を食べました。

ガストと吉野家です。

子供たちは、ガストのキッズメニューでハンバーグを注文してテイクアウト。

自分たちは、吉野家で牛丼を注文してテイクアウト。

ガストの優待は500円単位。吉野家の優待は300円単位で使えるというのがいいですね。



ガストのテイクアウトは、テイクアウトの時に、1000円で100円引きのクーポンいただけました。たまに頂けるのでありがたいです。

どちらもお店に行く直前にスマホから注文しました。こういうコロナの時期は、接触する機会を極力減らせるのもいいですね。

緊急事態宣言が出ているからか、やはり、客数は少なくなっているような気がしました。

テイクアウトのいい点は、お店のいいとこどりができるところですね。

コロナにになってから、株主優待券をテイクアウトで使う機会がすごく増えましたが、こういう使い方はなかなかいいですね。

子供たちは、ガストのハンバーグが大好きだけど、大人は別のものを食べたいときとかは結構便利です。

ちなみに吉野家のキャンペーンがやってたのですが、残念ながら大吉は書かれておらずはずれでした。

0 件のコメント: