すかいらーくの優待券を使ってガストでテイクアウト

 本日は、優待を使い切り、ガストのテイクアウトをしてきました。

ガストファミリーセットというのが1408円の品が999円になるセール中でした。

下記のようなボリュームで999円はお得ですね。



また、最近、最寄りのガストでガストの冷凍餃子を取り扱うようになったこともあり、こちらを購入です。
こちらは799円。


ガストの優待券と、ジェフグルメカードを使って1948円のお支払いで、お釣りを52円もらいました。

ジェフグルメカードはお釣りが出るのがいいですね。

バーミヤンの餃子は、明日、さっそく作ろうと思います。


0 件のコメント: