西松屋の優待を使って子供用のシャツ(下着)を購入

 先日頂いた、西松屋からの優待カードを使って、私の妻が西松屋まで買い物に行ってきました。

先日の記事:

https://bluesmile.blogspot.com/2020/10/20208_31.html


ちょうど、西松屋で購入したいと思ってたものがあったらしく、それを購入。

うちの息子は電車とか踏切とかが好きなので踏切、電車柄のものをチョイス。

1つめはこんな感じ、全体電車柄です。
2つめは汽車柄。踏切もあり、息子は好きそうな柄です。
3つめは、星柄。電車なしなので、息子は不満の用で、ほしの模様のやつはきないとわがままいってました。なんとか丸め込み着させないと。。。。

西松屋は長期で保有させていただいてますが、安定していてとてもいい株です。子供が大きくなるまでは優待が続く限り保有を続けようかなと思っています。

0 件のコメント: