ホテルアンビエント伊豆高原のコテージに宿泊

 先日、ホテルアンビエント伊豆高原のコテージに宿泊してきました。

いわゆる昔の別荘地だった所で、元々誰かの別荘だったものを宿泊施設用に改装して、提供している感じの宿でした。

自分たちは、たまたまホテルフロントの近くにあるところになりましたが、地図を見る限りは、結構離れていることもありそうな感じでした。自分たちの泊まったところは、温泉が轢ひれていないタイプのところでした。


外観はこんな感じ。結構、大きくて広いです。部屋は3部屋ありました。





2階の和室です。


2階の理リビングです。


キッチンはカウンタータイプです。カウンタータイプは良いですね。


食器類も充実していました。







炊飯器などの家電も充実しています。



冷蔵庫は冷凍がないタイプでした。


鍋などの器具も色々あります。



ここは、3階のロフト部分もあったのですが、開けられないようになってました。残念。


こんな感じでロルと部分が見えるのですが、残念ながら入れません。

トイレはこんな感じです。
1階の和室。


こちらは、1階のベッドルームです。



風呂はこんな感じです。



ホテルの方には、フロントの奥に鯉がいました。100円で餌あげができるのですが、
100円で餌が結構多くもらえて十分楽しめました。




最後に良くなかった部分を書いておきます。

別荘自体は、結構古い感じで、入った瞬間にややかび臭いという感じがしたのがくなかった部分です。

また、仕方ないのかもしれませんが、蜘蛛などの虫がいて、蜘蛛の巣もはられたりと、そいういう部分は良くない部分だなと感じました。


でも、別荘感覚で宿泊できるというのはなかなか魅力的ではあると思います。


0 件のコメント: