すかいらーくからの株主優待

 すかいらーくから株主優待いただきました。

9000円分です。


ニュースで出てたとおり、次回から優待が半減になってしまいます。

以前から、結構言われていたので仕方がないかなと思いつつ、残念な気分です。


すかいらーくホールディングス、株主優待を改悪し、優待利回りが33~51%も低下! コロナ禍による業績悪化で、「株主優待カード」の額面を大幅に引き下げ!

コロナにならなくてもある程度の引き下げはしょうがないかなとも思ってたのでまだまだ応援しようとは思っています。

自分は、この優待を使っていく店は、ガスト、ステーキガスト、バーミヤンが多いです。

しゃぶ葉やくし葉なども好きです。

コロナになってからは、ガストのテイクアウトが多くなりました。

今回の優待でもまだ、テイクアウトが中心になるかなと思ってます。



0 件のコメント: