TSUTAYA プレミアムに入会してみて

 近所にあるTSUTAYAに行ってみると、TSUTAYAプレミアムというのが紹介されていて、

DVDの旧作が借り放題の上にTSUTAYA TVも見放題で月額1100円というサービス。

インターネットの定額DVDレンタルはちょっと高いなと思っていて躊躇していたんですが、1100円で借り放題は魅力的だなと思って早速入会してみました。

TSUTAYAプレミアムとは、下記をご覧いただくといいと思います。

https://tsutaya.tsite.jp/premium/index


このプランの特徴を上げると

・店舗でのDVDレンタルが無制限(1回当たりの上限あり、うちの近くの店舗は5枚まで)

・返却日の概念なし(返却しないと別のDVDは借りれませんが)

・動画はアダルト動画も含めて見放題(アダルト非表示設定という機能あり)

・TSUTAYA Club offという特典あり

・動画配信は、スマホアプリで見る場合にはダウンロード機能なし

という感じでしょうか。

サブスク動画配信サービスはいくつかありますが、動画配信してないようなDVDを追加で見れるというのはいいですね。

これは、ぜひ流行ってほしいなと感じるサービスで、自信をもってお勧めできるサービスです。

自分は、トップカルチャーの株主でもあるので、これで売り上げが上がって株価も上がってくれたらなおうれしいです。


0 件のコメント: