ガストの優待券を使ってテイクアウト

ガストでは、テイクアウトで様々なキャンペーンやってまして、本日も行ってきました。
・ピザの半額キャンペーン実施中
・アンパンマンのブロックプレゼント中
・モバイルTカード100ポイントバックキャンペーン
ということで、すべてのの特典を頂いてきました。

こちらがピザです。

コーンマヨネーズピザ

特盛ポテト
お子様ハンバーグ

シーザーサラダ。

濃厚ミートスパゲティは電子レンジ調理方式。
写真撮り忘れました。


こちらが、おまけのブロック。前回と同じドキンちゃんでした。


今回は、ジグゾーパズルではなくおあそびちょうになりました。
間違い探しとか、迷路とか塗り絵とか結構盛りだくさんです。





そして、再び500円割引券もいただきました。



本日のお会計。2761円で、クーポン500円。優待券2000円。現金261円。
うち、Tポイントが100ポイントバックされるみたいです。


お得にいただきました。ありがとうございます。
あと、テイクアウトできるまでの間、ドリンクバーで1杯ドリンクサービスしていただきました。
こちらもありがたいです。

0 件のコメント: