TSUTAYAで優待で書籍を購入

TSUTAYA港北みなも店に行ってきて優待で本を数点購入してきました。

きらめき算数脳 小学3年生4年生
娘が1年生2年生を完了したので買ってくれと催促されて買いました。
この本は、なかなか頭を使う良問が多く、週末に1日1問くらいのペースでやってます。




まちがい絵さがし。
こちらは、バーゲン扱いで50%オフでありました。TSUTAYA港北みなも店は数ヶ月前の雑誌が割引価格でお売ってます。


小学館の幼稚園12月号。PINOのガチャガチャ付録がついてました。
こちらは、80%引きになってました。



これを組み立ててこんな感じになりました。つまみのところを回すと下の部分から出てきます。





しかし、今の幼稚園という雑誌、中身は宣伝だらけなのに980円もするって高いなぁという感じ。
雑誌の中身自体は正直、イマイチでした。8割引きだったから、全然OKですが、980円なら、ドリルとか買ったほうがマシですね。これは、この雑誌が売れないのも仕方ないかなと感じました。

これを購入して、本物のPINOが食べたくなり、結局アイスも購入してしまいました。本物のPINOでこれでガチャガチャして子供と遊びます。





0 件のコメント: