ヴィレッジヴァンガードLite港北店閉店セールへ

ヴィレッジヴァンガードLite港北店閉店セールがやっていました。閉店と行っても、再び別の区画で再オープンするらしいですが。

参考:ヴィレッジヴァンガードlite モザイクモール港北(区画移転のため、2月24日(祝)をもって一時閉店します)

2週間前に行った時は、雑貨系が40%Offセールでしたが、現在は、50%Offということで前回より10%割引率が上がっていました。

韓国から輸入商品、カルビーのハニーバターチップ。350円☓2。



アルフォート4種のおいしさ。
ミルクチョコ、ストロベリーチョコ、バニラホワイトチョコ、リッチミルクチョコの4種類がはいいています。それぞれこんな感じで8袋ずつ小袋で入ってます。 850円



2週間前に購入したのと同じけろけろけろっぴの靴下。
前回は割引率が40%でしたが、50%引きになってました。 750円の半額でした。


2週間前の記事:
https://bluesmile.blogspot.com/2020/01/blog-post_20.html


ヴィレッジヴァンガードの楽しみって、店の商品の殆どが自分にとって要らないものの中から自分の必要なものを探し出す喜びがある店だなっと思ってます。

昨年も、定期的に通わせておただ来ましたので、今年も優待を少しずつ使って1年を過ごしたいと思っております。

0 件のコメント: