川崎キングスカイフロント東急REIホテルに宿泊

川崎キングスカイフロント東急REIホテルに宿泊に宿泊してきました。
羽田空港の川を渡ったすぐそこにあり、空港側の部屋が取れれば、部屋から空港が拝めます。

部屋から飛行機が見れるなんてなんて素敵なホテルでしょう。
まだできてからまもないこともありとてもきれいでちょっと代わったビジネスホテルです。

ビジネスホテルなのに1階には、下記のように卓球やパターゴルフ、ハンモックなどがありくつろぐスペースがあります。



また、正月に行ったからか福笑いやかるたけん玉なやお手玉を遊ぶことのできるコーナーができてました。




ホテルの隣には、公園もあります。ここもきれいです。





ホテルの前は、多摩川が目の前です。




部屋からの夜景はこんな感じ。



なかなか良いところでした。

0 件のコメント: