私の持っている暴落株たち

最近、株価は下降傾向な日々が続いております、そんな中、私の持っている株のうち半分以下になってしまったものを上げてみようと思います。

もしかしたら、買い時なのかもしれませんし、もしかしたら更に下がっていくくかもしれません。

取得時より40%以上下がってしまった株。結構ありますね。
ちなみに私は、損切は一切しないと決めてるんで、持ち続けます。


銘柄取得時金額価格下落率
2178 トライステージ565.73 円324.0 円-42.72 %
2440 ぐるなび1,461.99 円863.0 円-40.97 %
4918 アイビー化粧品5,025.25 円1,529.0 円-69.57 %
7615 京都きもの友禅782.50 円452.0 円-42.23 %
3528 プロスペクト55.00 円29.0 円-47.27 %
8186 大塚家具990.00 円272.0 円-72.52 %
トライステージは、株主優待目当てに買いましたが、こんなに下がるとは思いませんでした。

ぐるなびも業績がよくないっすね。

アイビー化粧品はよく分からないで、調子に乗って適当に買った株でしたが、ここまで下がってしまって一番の失敗です。

プロスペクトは、もともと安かったので下落率は大きいんですが、金額的には小さいです。
隠れ優待でクオカードもらえたり、ベルディ川崎のチケットもらえたりするので、許容範囲です。

大塚家具は、正直ここまで社長が居座ると思っておりませんでした。
もっと、会社の自浄作用が働くかと思ってましたが、そうはなりませんでした。

そんなに全てうまく行きませんね。

今後にこれらの株が回復していることを祈ってます。

0 件のコメント: