おっさんずラブに出てきたセンター南のロケ地

おっさんずラブというドラマ何気なく見ていたら見覚えのある場所が出てきた。
センター南駅の近くがロケ地になっているらしい。

私の住んでいる港北ニュータウンは結構テレビのロケ地となることが多く、
ドラマにもよく出てくるのです。

第五話の林遣都さんと眞島秀和さんとのシーン。林遣都さんが初めてあって仕事を手伝う場面があるのですが、そのシーンがセンター南の港北東急前の道なんです。

地図で言うと下記辺りですね。
https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B032'41.4%22N+139%C2%B034'21.9%22E/@35.5448371,139.5721968,19z/data=!3m1!4b1!4m13!1m6!3m5!1s0x6018f631ee1be687:0x555ecee186415336!2z44K744Oz44K_44O85Y2X6aeF!8m2!3d35.545583!4d139.57451!3m5!1s0x0:0x0!7e2!8m2!3d35.5448356!4d139.5727437

おっさんずラブ、内容自体はなかなかコミカルに同性愛を描いていて面白かったです。
役者さんみんな良い芝居しているなと言う感じで見てました。それぞれキャラが素敵です。




0 件のコメント: