道の駅「すばしり」の食事

本日の昼食は道の駅「すばしり」にある食堂。
ふじやま食堂にて食べた。


頼んだのは、富士山ごうりきうどん。
こちらは、ごてんばこしひかりをつかったうどんらしい。
しかし、こちらは意外に量が少なかった。
こんなことなら大盛りにするんだった。


しかたないので、隣の人が美味しそうに食べていたざるそばを追加で頼むことにした。こちらも御殿場のそば粉を使っているものらしい。
ちなみに私のすぐ後に、これの大盛りを頼んでいる人がいたけど、約2倍くらいある感じだった。
きっと大盛りは2倍なのだと勝手に解釈することにする。


 最後に、富士山ソフトクリームを注文。
暑い日にはやはりこういう冷たい食べ物を食べたくなる。
ちなみに青い部分は青バラらしい。





0 件のコメント: