鳩山さん支持率ついに20%切り直前

とうとう鳩山さんの支持率が20%を切りそうになった。

プレジデントという雑誌に昔、竹中平蔵さんが書いた記事の中で、
マニフェストを全て実行しようとしてはいけないというような記事が
あったけど、その通り。当時からあまり考えていなくて、
無理だろうと思ってはいたけど、ここまで何も考えずにマニフェストを
よく発表したもんだと思う。

八方美人タイプの鳩山さんは、異なる矛盾した意見に対して
結論を出すのは無理なんではないだろうか。

小沢幹事長辞めるべき!鳩山内閣支持率20・7%(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

ちなみに一方では、こんなニュースも。

「影響力ある100人」に鳩山首相=米誌

これは、信じがたい。よほど取材力の無い会社なのではないかとおもってしまう。

0 件のコメント: