富士山の名所スポットで撮影

先週行ってきた富士山のドライブ写真を上げてみます。

奥さんと2人で富士山の撮影スポット名所めぐりをしてきました。

関東側から見た富士山と静岡側から見た富士山の雪の量の差がすごい。
この時期でも積もっていないというのはやっぱ温暖化なんだろうか。

道の駅・富士にて撮影
雪が少ない
三保の松原にて撮影
駿河湾とのコンビネーションがいい
三保の松原で撮影
野球少年と富士山
日本平で撮影
残念ながら先っぽが雲で隠れてしまったが
それもまたある意味味がある
道の駅・富士川楽座で撮影
富士川と富士山の組み合わせがなんとも
田貫湖にて撮影
微妙に田貫湖に逆さ富士が映っている。

どこも富士山はとても大きく立派に見えた。
さすが名所として紹介されることはある。

是非、富士山を撮影する際には、この5つのスポットはお勧めです。

0 件のコメント: