ホテルニューアカオ

本日、昨日と、熱海ホテル アカオリゾートへ行ってきた。

最大の目的は、ここにあるオーシャンプールへと行きたかったのだけど、

あいにくの波模様で入れずじまい...



しょうがないので、アカオビーチリゾートへ行ってきた。

ここも多少波が荒く遊泳注意状態になっていたのだけど、

波に浮き輪で揺られてなかなか気持ちよかった。



しかし、泳ぐのって筋肉を使う....



そして、2日目は、アカオハーブ&ローズガーデンへと向かう。

昼に行ったら猛暑で汗だくだ苦になってしまった。

しかし、いろいろときれいな花が咲いていた。



ちなみにこれが宿の部屋の写真。結構古い旅館です。





ちなみに、こちらが食事の写真。食事は、ディナーショーが着いていて、歌と
マジックショーが行われていた。マジックは、次々と衣装が変わっていくという
マジック。いったいどういう仕組みなのかさっぱりわからん。





で、こちらが、オーシャンプールの写真。
ここで泳げるのです。


最後に花の写真。







熱海駅前の不動産屋さんで熱海のマンションの値段見てみたんだけど、
安いなぁ....

この値段だったら買っちゃおうとかちょっと思っちゃうよね。
今ネットで調べてみても、際安の物は、100万って書いてあるけど、
本当かな。
http://www.himawari.com/atami/m-sale/room/52324.htm


でも、詳細を見てみると維持費とかが高いのか.....

一応、メモがてらト熱海の不動産屋さんのップページのリンクを書いておこう。

http://www.himawari.com/atami/

0 件のコメント: