次回選挙の行方

次の選挙は、どのような行方になるのだろうか。

昨日、ニコニコ動画で鳩山vs麻生の討論が行われていたのを
ノーカットでやっていたので見た。

これを見る限りは、麻生さんのほうがまともなことを言っていて、
鳩山さんは、全然質問に答える気がないし。

これが意図的なのか、天然なのかはわからんが、まぁ話がかみ合わないこと。

鳩山さんは、4年間は消費税を増税しないと行っていたけど、じゃぁ5年後は
どうなんだという感じにさせられるし、4年なんて短期的なことしか考えてないのであれば
それはそれであきれてしまう。

橋下知事は、民主党と言っていたけど、鳩山さんが党首である限りは
入れる気にならない。

ちなみに、TVでは、圧倒的に民主党が有利な報道になっているが、ニコニコ動画の
調査では、自民が優勢らしい。

ニコニコ動画が85万ユーザーに衆院選での投票政党を調査,「特徴的な結果」

ニコニコユーザに麻生さんファンが多いのかななのか、ネットユーザは鳩山さんの

ぼろに気づき始めたからなのか。良くわからんがまもなく来る選挙の結果は

どうなるんでしょうか。

0 件のコメント: