会社の従業員教育

良識を疑うTBSの取材姿勢:

このビデオでは、TBS社の車が駐停車禁止の場所に
停車されていて、それを注意したところ逆切れされている
みたいな部分が映像で流されている。

まぁ、もしもこれをTBSの広報経由で問い合わせたら
これもまた、きっと
「この社員を厳重注意し、今後の再発が
起こらないように指導します」
みたいなコメントが帰ってくるんだろうけど、

駐車禁止を軽々しく見ている人もいるんだろうけど、
駐車禁止の場所に駐車されるのは、事故の元だからやめてもらいたい。

駐車禁止とは、邪魔だからとかそんな理由ではない。

事故を未然に防ぐためにも、駐車してはいけない場所には
駐車しないでもらいたい。
これによって、余計な車線変更を行わなくてはいけなくなり、
それが事故の確立をあげることにつながるということに
もっともっと気を使わなくてはいけないと思う。

0 件のコメント: