築地 すし鮮


本日は久々に最愛なる奥さんと外出。
お昼ごはんは、気まぐれで築地に行くことにした。

12時くらいに到着したのでどこもかしこも満員で並ばなきゃいけない上体だったのだけど、比較的はずれのほうにある「築地 すし鮮」というお店はすいておりすぐに入れた。









おまかせにぎりだと10貫で2000円になるんだけど、好きでない具が来てもなんなので「まぐろづくし」というセットメニューに残りはALL単品という感じでたのんだ。




今回はじめて頼んだ岩のりのおすしはなかなか。




ちなみに本日食べたお寿司は下のような感じ。大トロも食べたけど、1貫515円となかなかの値段だった。でも脂がいっぱい乗っていてそれなりの食べ応えはあったけど、個人的には「まぐろづくし」のまぐろがさっぱりしていておいしかったかも......



ちなみにこれが、まぐろづくしで、

こちらが、単品で頼んだ一覧。



以上で約5000円弱でした.....

おまかせでも4000円はかかるので、単品で頼んで正解だったと

つくづくおもった。

0 件のコメント: