お笑い番組

最近お笑い番組というのを見ていなかったのだけど、
久々に見てみた。
見た番組は「よしもと本物流」という番組。

これ見て、腹抱えて笑いながら見てました。
特に面白かった番組は下記のとおり。
ロンドンブーツの天下取り指南
ロンドンブーツの天下取り指南その2

ロンブーを久々に見たけど、やっぱりおもしろいね。
ロンブーは学生時代に聞いていたオールナイトニッポンから好き。
田村淳の独特のキャラがなんともいえない。

クイズなんでやねん
クイズなんでやねん
クイズの答えを無理やらされる...
芸人って大変だなぁ....

早朝ドッキリコンペ
品川庄次も久々に見た。

罰ゲーム考案委員会
東野さんも久々に見た。
最近では、テレビでバツゲームが出来なくなってきているんですね。

上記の番組はなかなかお勧めです。
続編も放送してもらいたいなぁ....

0 件のコメント: