伊豆旅行記-天城荘

伊豆で泊まった宿は「天城荘」ということころ。
多くの露天風呂があるという評判をネットで知ったので
この宿に決めた。
宿は、古く老舗の宿という感じ。
私の泊まった部屋の雰囲気はこんな感じ。


テレビのチャンネル案内が時代を感じるなぁと思った。
この案内が出来たことのテレビはあの昔ながらのテレビなんだろうな
と思った。
あの昔ながらのテレビにはぴったりという気がする。

 Posted by Picasa

2 件のコメント:

大滝温泉天城荘 さんのコメント...

“湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!

 こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘でございます。お世話になります。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 再スタートによって明確になった新たな課題等もあります。真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
☆ 突然で驚かれましたよね。このご縁、この思いが届けられればと願っております ♪

takes90 さんのコメント...

コメントをいただき、昔泊まったことを思い出しました。いいところだったので、また、遊びに行きたいなと思っています。
行くことになりましたら是非よろしくおねがいいたします。