横浜ベイシェラトンの休日ランチブッフェ初体験

 今まで高いなと思って躊躇していたのですが、ついに初めて横浜ベイシェラトンの休日ランチビュッフェに行ってきました。このはランチビュッフェと言っても、休日の場合には、ディナーと同価格同メニューです。

私が今回行ったのは、「九州・鹿児島フェア」です。100種類くらいのメニューから選んでいきます。いっぱい食べたかったのですが、ほんの1部のメニューしか食べられませんでした。他のブッフェよりも高価格帯の、7900円という価格設定だったのですが、じゃらんのクーポンや期間限定のポイントを利用して、ちょっとだけ安く食べてきました。

いくのであれば、じゃらんなどのサイト経由で申し込んだ方が少しだけお得かもしれません。

今回食べた食べ物の一部を写真で紹介します。

デザート、サラダ、ご飯、パンは好きなものを取りに行くバイキング方式でした。それ以外は、フルオーダービュッフェでした。ネットでは、フルオーダーバイキングと書いてあった気もしたのですが、一部は、バイキング形式でした。もしかしたら、バイキング形式に戻そうという感じなのかもしれません。

入店すると、前菜がおいてました。

いく前は、子供メニューを心配していましたが、ポテトやハンバーグや唐揚げなど、子供メニューも充実していました。Webサイト上だと単品で頼めなさそうでしたが、頼めました。


寿司も充実しています。一流ホテルのお寿司だけあってシャリも変わってて美味しかったです。


こちらは、ピザ美味しかった。


こちらは、一人一皿限定の「鹿児島黒牛の陶板焼き 桜島小みかんのソース」です。ちなみにこのように、火を使う製品は、一人1度に1つまでという制限があります。こちらを頼んだ後は、しゃぶしゃぶを頼みました。こちらも絶品でした。


鹿児島とんこつラーメン 自家製とんとろチャーシュー」も美味しかったです。

こちらは、チャーチューです。歯応えがあり美味しかったです。


天ぷらも美味しかった。

デザートには、メロンとかカステラもありました。
メロンとかは、普通のバイキングではあまり目にすることないデザートですね。



シャーベット、アイス系も充実。


ドリンクは、コーヒーマシン、烏龍茶、アップルジュース、紅茶などは、フリードリンクです。別途、別料金のドリンクメニューもありましたが、このフリードリンクでも十分です。



想像以上に美味しくて、ちょっと食べ過ぎてしまいました。

ちょっと高いのですが、また定期的にいきたいなという気持ちになりました。


0 件のコメント: