都筑阪急の100円ガチャガチャその6

 久々に続き阪急の100円ガシャポンしてきました。

前回同様ローゼンの奥にあるエレベーター前に設置されてます。

本日は、5回やって来ました。500円分です。

ウチ、自分的なあたりは1つです。

良かったと思う順に紹介します。


まず最初は、こちら。

すみっこぐらしのてくてく歩数計 300円相当。 



2つめは、こちら。

ディズニーキャラクター ティータイムコレクション 200円相当

組み立てるとこんな感じになります。


組み立て前はこんな感じ。カップの部分がカプセルを兼ねています。
開けただけだと、どういうものかがわかりませんでした。

こんな感じのシール付きです。

3つめはこちら。

家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレリングコレクション 200円相当



家庭教師ヒットマンとか全然知らないやつでした。流行っているんでしょうか。

4つめはこちら。

ラブライブ カプセルラバーマスコット19 300円



津島善子らしい。

5つ目は、こちら

100円ガチャの定番になりつつありますが、

騎士竜戦隊リュウソウジャー ガシャポン可動変形キシリュウネプチューン 200円

息子が適当に組み立ててこんな感じになりました。

100円の在庫処分のガシャポンは久々にやりましたが、相変わらず、たまにいいものが出てきて、なかなか楽しいです。


前回の記事

https://bluesmile.blogspot.com/2019/11/1005.html

0 件のコメント: