NISSAN GALLERY ゴールデンウィークイベントに行く

横浜の日産に行ってきました。
現在、GWイベントが開催されていて、塗り絵をすると豪華賞品がもらえたりします。
ちなみにはずれでも、車のクリアファイルがもらえます。

いろいろな車が展示されていて、実際に車に乗って乗り心地などを体感できます。

あとは、車のゲームなんかもあったりして、車好きの子供がいる家庭には、なかなか楽しめる場所でした。


他には、こんな場所もありました。


ピンクの背景の証明写真が取れる施設がありました。なんと無料です。
証明写真としても使えるようなので、それだけ取りに行くだけでもお得かも。。


車の模型の展示もありました。


昔の車の展示もありました。これも1993年なんですね。
昔の車は、こんな感じのデザインだった気もします。



0 件のコメント: